犬 ハンドメイド ベッド
我が家の子用に製作中に♪
わが子の名前が入っている〜と、ファミリー様からご連絡頂き、メイン材料持ち込みして頂き、その他材料費+縫製料を頂いてもう1つ製作しました♪






チワワんズのお世話をしつつなので、空いた時間で制作なのでかなりお時間かかりましたが、無事お渡し出来て良かったです。
帝人のクリスターわたがかなり値上がりしているので、材料半端なく高いです(;^_^A
このベッドも材料費めっちゃかかってます(;^_^A
でも、世界で1つだけ〜かな。うちのは少しだけ違ったりもしているので
ホワイトチワワのももちゃん
ホワイトチワワのももちゃんのお写真送って頂きました♪
新しいベッドが気に入ったようで、出ないそうです(笑
可愛い♪
11歳のももちゃん♪何歳になっても可愛いです


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/03/29(Sun) 23:39:32
洗濯物の上がお好き
掃除の途中のお写真です
みんなのサークルにマットを敷いているので、回収して、サークルを除菌スプレー20分ほど放置→雑巾でふき取り→乾燥な感じで掃除をしています
その間みんなは家の中と外を自由に駆け巡り(笑
お気に入りの場所でひたたぼっこしたりしています。
若ものチームはずうっと走っていますが(;^_^A
ある程度の年齢になると最初だけ走り回って、その後は母さんのストーカーになるか、まったりモードで寝ています

行くとこ行くとこついてまわるアリュールさんとマイちゃん
汚れものの洗濯物の上にいるので、バック消しました(;^_^Aてへ


フィールワンズハートチワワ  2020/03/25(Wed) 23:45:15
白桃ちゃんと蜜柑ちゃん姉妹劇場〜
今日もとてもいいお天気でした♪
だんだん暖かくなって来たので、母さんの持病も何となくよくなって来た気がします
人の体って自然との兼ね合い結構あるのよね〜って思います♪
だんだん暖かくなって、四季のある日本人の免疫力がアップして、コロナなんてぶっ飛ばす事が出来たらいいなって思っています

ではでは、白桃ちゃんと蜜柑ちゃんのやり取りが可愛くて撮ってみました

ミルク棒を噛む白桃ちゃん!蜜柑ちゃんが、それが欲しいようで、アピール!
ペロペロ♪それ頂戴!


おっと!蜜柑ちゃん、とうとう手が出ました!


もうちょっと横からえい!と蜜柑ちゃん


白桃ちゃん、動じず、顔をそむけます!


それでもあきらめない蜜柑ちゃん


おっと今度は右手が出ました!蜜柑ちゃん!


全く動じない、あげないもん!の白桃ちゃん。蜜柑ちゃん寝ころんで攻撃ですが、結局もらえませんでした。ちゃんちゃん!


フィールワンズハートチワワ  2020/03/24(Tue) 17:36:04
きこりハウス
きこりハウスが大好きなちびちびぺっちゃん



フィールワンズハートチワワ  2020/03/23(Mon) 22:35:33
お家でピクニック気分
今日はとってもいいお天気でした♪
午前中は母さんの定期検診の日で病院へ
コロナの加減ですいていると聞いていたんですが、めっちゃ混んでました(;^_^A
2時間近く待ちましたが、駐車場の車の中で待っていました。
一応コロナ対策です(;^_^A
エンジン掛けるのも排気ガスが出て申し訳ないと少しだけ窓を開けていたんですが、あまりの天気のよさに熱中症になりそうでした。
途中から日の当たらない場所で後ろのスライドドア全開で待ってました(;^_^Aいや、暑かった

昼からは掃除を家族に手伝ってもらっている間に母さんは、バルコニーに敷物を敷いて、チワワん達となんちゃってピクニックをしました。
綺麗な青空の下
寝転がるとチワワんズ大喜びで母さんを踏みたくる(笑
もみくちゃにされながらも、楽しい時間を過ごしました

写真は懐かしいの写真です。虹の橋へ渡った子もいます。
何年経ってもやっぱり写真を見ると悲しかったりもします。
きっとずぅっと悲しくなくなる事はないんだろうなと思います
あ、しめっぽくなっちゃった、すみません




フィールワンズハートチワワ  2020/03/21(Sat) 23:37:39
チビチビ時代のぺっちゃん、アヴェちゃん
今日もいいお天気でした
最近は青い野鳥がたくさん来て鳴いています
我が家のサンルームの上、トコトコ歩いたり、ご近所の屋根の上で楽しそうに鳴いています
家の中に居ても野鳥のさえずりが聞けるなんて、贅沢ですよね〜
もうすぐウグイスも鳴くと思います(*^-^*)
ではでは手がまだ腫れててなかなか撮影できずで、懐かしい写真を〜(;^_^Aすみません
ペディアぼっちゃまのチビチビ時代、性格も抜群によくて、今でもラブラブしています


姉妹のアヴェちゃん。小さい時から美人です♪


我が家のチワワ懐かし画像  2020/03/20(Fri) 17:54:56