可愛いベッドが好き?
ペコちゃんのベッドの横にナチュラル系のベッドもあるんですが、なぜかペコちゃんベッドばかりに乗ります。
ふ〜ちゃんのばぁばのうさぎさんもペコちゃんにしか乗らないんです。
なんで?なんで?可愛い色が好きなのも遺伝するのか?
不思議です


週末の買い出しの時に通るお花屋さん
ホームセンターとかでもいろいろ売っているんですが、私が育てるとあまり長持ちしなくて(;^_^A
でも、このお花屋さんの花は、初心者の私でも長くお花を咲かせる事が出来るんです。
いろいろ育て方も教えてくださるし♪お気に入りのお花屋さんです






皆様お花で癒されてくださいませ
フィールワンズハートチワワ  2020/04/30(Thu) 23:49:21
STAY HOME
サークルマットを縫ったのですが、サークルに敷いている時は何とも思わなかった
外で遊ぶのに敷いてみたら・・・
玄関マットサイズに見えて・・・むむむ・・可愛くみえない(;^_^A
ゴールデンウィーク中もお出かけせず、お家でみんなのお世話しつつ、いろいろチワワんズのもの作ろうと思います
気に入った布地は少しずつ買うので、いっぱいあるんですぅ〜♪
ちょっと断捨離しなきゃくらいに(;^_^A

ご機嫌なふ〜ちゃん。


可愛いね〜っていうと、え〜照れるぅのリオ君の顔が可愛くて


珍しく撮れたみつまめさん
今年はママにと思っていたけど、コロナ騒ぎでどうなるやらですね(;^_^A
早く終息してくれますように


フィールワンズハートチワワ  2020/04/26(Sun) 23:13:22
今日は快晴だよ〜
暑いくらいでした(;^_^A
外のタイルが熱かったので、敷物を敷くとみんな嬉しそうに日向ぼっこしていました
若者は大暴走で遊びまわり、我が家のチワワんたちはみんな今日も元気楽しそうです
写真いっぱい撮ったのでまたアップします

ご機嫌なつきちゃんも日向ぼっこ
ちょっとずつ大きくなってるよ〜可愛いね♪
尻尾のあたりがちょっとロングコートっぽく見えるでしょ?
体も綺麗に長くなって来てるんですよ。体に沿った毛並みでわかりづらいけど、大人には綺麗な毛並みになるタイプだよ〜
良いご縁があるといいな〜


もっといっぱいあるので、またアップしていきますね♪

チワワの子犬成長記録  2020/04/25(Sat) 16:08:07
懐かしい写真だよ〜
またブログのさぼり癖が(;^_^Aやばい

マリアさんのお子様のキャンディさんとフォーちゃんのチビチビ時代






レイディさんとフォーちゃん
レイディさんは、結構皆さんの血統ラインに入っていると思います


母さんは毎日バタバタお家で元気に頑張っておりま〜す
出かけてないよ〜最低限にしているので、1週間まるまるまったく家を出ないかも(笑

家族は残念ながら自粛対象外のお勤めの為、毎日大阪まで出社しております(;^_^A
満員電車でもらってこないか心配だったのだけれど、今週に入ってからの電車は、ガラガラらしい
快適に座って寝れるらしいです(笑
1シートにふたりくらしか座ってないって言ってました
我が家のチワワ懐かし画像  2020/04/23(Thu) 09:44:03
ワコちゃんお誕生日にお写真送ってくださいました♪
ワコちゃんお誕生日にお写真送ってくださいました♪
1年分の厳選写真♪ですと
マメでなくてごめんなさ〜いと頂きました
1年に1回でも厳選写真嬉しいです♪マメじゃなくても嬉しいです
あ〜この1年楽しい事がいっぱいあった1年だったんだなって思うと、自然に顔が満面の笑みになります
本当にありがとうございます
厳選写真ですので、いつのより多くアップしますね♪
ワコちゃん、パパは縁君で、ママはパールさんです



















たくさんありがとうございました♪嬉しいです

巣立ったチワワちゃんお便り画像  2020/04/17(Fri) 13:35:05
つきちゃんで〜す
お久しぶりのつきちゃんです
夜撮影です(;^_^A
暗い画像ですみません。
元気に大きくなっています
大きくなあれと、母さんがいっぱい食べさすので、ちょっとだけ太りすぎているかもです(;^_^A
まだ2ヶ月齢までのミニスターターあげてるし(;^_^A
そろそろ幼犬食にしないとね
生後4ヶ月を過ぎて、小さい小さいと心配したつきちゃんも、同世代の子たちと大暴走で遊べるまでになりました。みんなよりは小さいですが、元気いっぱいです

黒光りのつやつやロングコートになりそうです




後ろに颯のように走り去るプリちゃんが写っています(*^-^*)


もっといいお天気の時に撮影頑張ります〜!って、なかなかアップしないじゃないか!と、突っ込み入れて頂いてもいいです(;^_^A
のんびり母さんです
チワワの子犬成長記録  2020/04/14(Tue) 00:01:55
今日は雨です。みんな家の中で大爆走しています(;^_^A
今日は懐かしい写真を〜♪
シュガーさん、会いたいな〜
何年経ってもやっぱり会いたい
帰って来てくれないかな


みんなでお出かけショット
18年くらい前かな
みんな虹の橋へ渡ってしまいました・・
昔の写真を見ると、やっぱり悲しいですね...

と言っていても、我が家は現在みんな大暴走で遊んでいます(;^_^A
掃除!掃除!






我が家のチワワ懐かし画像  2020/04/13(Mon) 17:10:40