バリケンクッション(クレートクッション)出来上がりました♪
バリケンクッション(クレートクッション)出来上がりました♪
肌ざわり最高のボアです。
昔から作っているんですが、同じように見えるボアでも洗うと全然違うんですよね(;^_^A
ヘタリが早いというか・・・
ここのメーカーさんのは、やっぱりいいです
同じように見えても違うんですよね。買う時しっかりどこのメーカーか見るようになりました


タルト君も新しいご家族様にベタベタなご様子で
元々とても性格の良い子だったので、1歳手前になってから嫁ぎましたが、ワンワンも鳴く
いや、この血統ラインの子、ご飯の時は催促鳴きする(笑
一人っ子だと言わないのかもね
でも、人には言わないんです。もともとの性格と育つ環境半々ではありますが、性格とかしぐさって遺伝するよな〜とは思います
隔世遺伝もあるので、一概には言えないんですが(;^_^A
1匹めより2匹めの方が社交的にはなります。飼い主さんもしつけ慣れしてるからですね

上手にトイレのしつけもして頂き、感謝感謝です
絨毯系って最初難しいんですが、すごいな〜
我が家はクッションフロアで水拭き出来る所ではしっかり出来ていたんですが、絨毯になって出来るのか、少し不安でした
巣立ちの時にお渡ししたバリケンクッションがお気に入りで、いつもそこで寛いでいるので、追加購入してくださいました♪
ありがとうございます





巣立ったチワワちゃんお便り画像 | No.1887 優里   2020/06/16(Tue) 13:33:36