お写真ありがとうございます
6月に入って皆様からお写真がたくさん送って頂いております
一部抜粋?してアップしますね〜
皆さん数枚送って頂いております。
LINE同じ日にたくさん入ったりします。気の流れみたいなものがあるんでしょうか?
不思議です。重なる時は重なるんですよね

天ちゃん♪もう愛されるよ〜の笑顔です♪可愛い♪上手にしつけされているな〜って思います


レオ君
すごい毛量で、サマーカットされました。
アメリカチャンピオンバーナム君の家系は、毛が柔らかくてそしてふさふさなんで、小まめなお手入れが結構大変なのかもです(;^_^A
サム君とアミちゃんのお子様、何と6兄妹で生まれたんですよね


メルちゃん
たこさんのおもちゃ好きだな〜(笑

お洋服手作りだそうです。いろんな物を手作りでされていて、すごいな〜って思います


くまちゃん
お兄ちゃんと相思相愛。もうラブラブなふたりです
お兄ちゃんのくまちゃんへの愛が本当にすごいんです。幸せなんだな〜って思います





かりんちゃんとユッキー君のお散歩、緑が綺麗な季節ですよね
楽しそう〜




いちごちゃんとミントちゃん
毎朝プロレスして遊んだ後は、ママさんの抱っこが好きなようです♪
幸せだね


紹介忘れあったらごめんなさい(;^_^A
全く悪気はないです〜
メールのお返事とかLINEのお返事も、後でまたしよう〜って思ってたら忘れたり(;^_^A
のんびりしております。すみません

巣立ったチワワちゃんお便り画像 | No.1881 優里   2020/06/04(Thu) 15:51:44