鹿 傾斜70度でも登れる
鹿 傾斜70度でも登れる
いや80度でも登る・・

毎夜、鹿との遭遇率が高くなり、防獣柵もあるのですが、あ〜そこ通るのね!です
そこ傾斜というか壁!そこ登れるんだ!ですよ
今日も、暗闇に光るふたつの目が数匹
母さんの懐中電灯と睨めっこして音を鳴らしても、こちらの様子を伺って動きません・・
同じ手は通用しないようです
暗闇でえらく低い体勢の獣も居たので、茂みに隠れるようにしたと思ったら、ひょこっと顔を出すのは、狸か?猪はそんな行動しないように思うけど、知らないし・・・
とにかく異常な今年・・
鹿は少しはいるのは知っていましたが、ここまで遭遇した年は過去に例がないのです

畑への被害が深刻で、皆さん苦労されています・・・
困ったものです

フィールワンズハートチワワ | No.2888 フィールワンズハート優里   2023/11/20(Mon) 23:58:47