チワワ子犬 生後7日
チワワ子犬 生後7日
ゆらちゃんベビー
どんどん体格差が出て来て、これはまずいと昨日から2時間置きにお乳につけています
ゆらちゃん、お乳の数が少ないの・・・
横になると上2つ下2つしかなくて、脇近くにはあるんだけど、ほぼ出ないからみんな吸わないんです
出る4つも1つはあんまりでなかなか難しいです、ちびっ子は負けてしまいます
ママの食欲がちょっと落ちているのもあって、お乳の出も悪いから、また大変でして
食べれそうなものをあげるんですが、あんまりいろいろしすぎるとお腹が痛くなるしで、なかなか難しいです












チビちゃんが無事育ちますように!フォロー頑張りまする

夜中頭が痛くて・・頭痛持ちなんでイブ薬が必須アイテムなんですが、寝ぼけて犬用の産後のお薬口にしてた(;'∀')
あれ、味おかしい!ってなって、吐きだしましたけど
寝ぼけすぎです

アメリカチャンピオンシュガー&ニル | No.2881 フィールワンズハート優里   2023/11/15(Wed) 18:15:21