育児日記ブログのバナー新しくしました
みんなが寝ている間にコツコツと(;^_^A
これは3案め
4案めも思いつきましたが、また何かで(;^_^A

夜遅くに、ホームページをリニューアル中です
でも、まだまだ先は長い(;^_^A
シンプルに作ってみようと考えてトップページを作りましたが
育児日記のバナーだけは温かみがほしいなと思って、ピンク系にしました
全ページリニューアルするには、たぶん年明けると思います
夜中にしか作業出来ないので(;^_^A
元々、グラフィックデザインの仕事をしていたので、この辺りはデザイン案が思いつけば、すぐに出来ます。デザイン案は机に向かっていても出なくて、だいたい立って他の作業したり、トイレとかで思いつきます(笑


2案め


1案め

フィールワンズハートチワワ | No.2880 フィールワンズハート優里   2023/11/10(Fri) 18:07:22