アリスさんベビーズ ホワイトチワワ フォーンチワワの子犬ちゃんたち
アリスさんベビーズ ホワイトチワワ フォーンチワワの子犬ちゃんたち
元気にすくすく成長中です
離乳食も開始しました♪
血が詰まり過ぎないように、いろんな素敵な血統が入っている子たちなので、お顔のタイプがみんなそれぞれ違います♪みんなそれぞれに可愛いです♪
3匹はホワイト系だと思います
ホワイト系は我が家でも、少し前まで絶滅危惧種っていうくらい生まれなくなっていて、シュガーさんやバーナム君のホワイトを、もはや受け継ぎきれないのかと心配した頃もありました
血がね〜つまり過ぎないようにしたり、色素的な事で優先遺伝のレッドやクリームを挟んでいったので、どうしても8〜9割は、優性遺伝の色素が勝つので、ホワイト系がどんどん減る・・・(;^_^A
のです
ホワイト系チワワの美しさや綺麗さはシュガーさんやバーナム君を見てブリーディングを始めたので、どうしてもゼロにはしたくなかったんです
今回はホワイト系がたくさん生まれて嬉しいです♪
なかなか産まれないので、奇跡的に多いだけかも



























2023.10.9生まれチワワベビー | No.2875 フィールワンズハート優里   2023/11/04(Sat) 18:14:06