ティティさん出産しました
ティティさん出産しました

つわり以降、食欲が上がらないままの出産でした
悪戦苦闘しました
羊水が少なくて、難しいな〜出産と思いました
食べないから缶詰ばっかりだったし、塩分多かったからか?
水分補給の仕方をもっと考えた方がいいのかもとか、いろいろ考えさせられる出産でした
一人っ子です
無事に元気に大きくなってくれますように

ティティさん、よく頑張りました



今年はほぼ出産がなかったのですが(;^_^A
10月は続きましたが、たまたまです(笑
またしばらくは、ありません。

みんなの育児のフォロー頑張ります!

明日、やっと母さんの手、抜糸出来そう???
傷口塞がっていますように
延期になりませんように

2023.11.25生まれチワワベビー | No.2842 フィールワンズハート優里   2023/10/11(Wed) 23:38:24