チワワ子犬動画
アメリアちゃんベビー長男君です
最後に、飛んでお尻が登場〜(笑
可愛いから消しませんでした

2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/19(Mon) 22:00:43
ホワイトチワワ君
ママが愛想良しで温和な子なので、受け継いでくれてたらいいなと思っています
アップルヘッドで性格も良く、可愛い子です♪
また募集ページ詳細作りますね












2022.11.6生まれチワワベビー  2022/12/19(Mon) 21:28:54
ホワイトチワワ君
ママが愛想良しで温和な子なので、受け継いでくれてたらいいなと思っています
パールさんの孫ですからね〜育てやすいのでは?と思っています
アップルヘッドで性格も良く、可愛い子です♪
また募集ページ詳細作りますね












2022.11.6生まれチワワベビー  2022/12/19(Mon) 21:28:54
アメリアちゃんベビー次男君
兄弟で楽しく遊んでいます
仲良くくっついてるかなと思ったら、バトルしたり
犬の社会化勉強中です

三男君が楽しく遊んでいたドーナツおもちゃを横からゲットしてご機嫌に持っていく瞬間です(;^_^A
















急に寒くなって、小さいチワワんやシニアの子は、気圧の変化で体調を崩しやすい時期です
部屋を暖かくして、出来るだけ寒暖差のないようにしてあげてくださいませ
2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/19(Mon) 18:07:46
アメリアちゃんベビー長男
寒い〜ですが、日の当たっているサンルームは暖かいです
ただ陰ると激寒・・・
わが家の今朝は珍しく雪が積もっていました
あんまり積もる事のない我が家ですので、え?ってなりました(;^_^A
超イケメン君です♪


















まだまだお写真アップして行きますね♪

晩御飯作らねば!なので、この後、次男君写真も少しアップします

2022.10.24生まれチワワベビー  2022/12/19(Mon) 17:55:56