アリエルさんベビー次女ちゃん 素敵なご縁がありました
アリエルさんベビー次女ちゃん 素敵なご縁がありました

めっちゃいい子なんですよ
同時期に生れた子たちの中では実は一番問い合わせも多く、ご見学も来て頂いたんですが
なにせ、ツンデレで近寄っていかなくて(笑
次女ちゃん以外の子は、自分からベターとくっついていく子ばかりだったので、あたちの事好きでしょ?アピール、あたちあなたが好きですって言える子ばかりだった為、遠巻きに見てる次女ちゃんは
なかなか決まらず(笑
え〜、運命は自分で勝ちとらないと〜って、いつも言っていました
でも、縁のものなので無理強いするのも違うので、ま、ゆっくり探そうね〜って言っていました
私、早く決まらないと!っていう感覚は全くないんです
母さんの努力不足で、もっとブログアップしろよ!って反省すべき所は多々あるんですが(;^_^A

ただ本当にいい子で、人見知りもなくワンワン言う事もなく、男の人も怖がらず、いろんな人を見てはおっぽフリフリ出来る子なんです、なのに近寄っていかない(大笑

でも、今回は違った!
最初はあれ?って感じで、いつものごとく近寄って行かず・・・
母さん、そうなの〜やっぱりそうなの〜って内心思っていたんですが、途中から自分からご挨拶行くようになって、パパさんのママさんの膝に手を乗せて、自分からアピールしにいくようになり、何度もご挨拶に行き、母さんは、へ〜すごいな〜と何度も感心してしまいました
もうその姿が目に焼き付いて離れない、嬉しすぎる母さんでした

いつもそう、この人たち好き!ってなったら、みんな私の元には来ない( ;∀;)
でも、それでいいと思っています
頭のいい子で、おトイレもちゃんと広い場所で決められた場所で、ここだよ!っていうと、出来るようになり、母さんは嬉しいです
本当にいい子なんです。新しいご家族様も、チワワちゃんに対して愛情深く、あ〜、時間かかったけど、待っていて良かったね♪って思いました♪
本当にありがとうございます


ご見学後、実は、帰られた事に寂しさを感じているようで、なんで、帰っちゃったの?って顔をしていました。あたちの家族じゃないの?って顔をしていました
母さん、表情を見れば、言いたい事がわかる
うん、でもちゃんとご家族様で話し合ってもらってからにしようね♪って言っても、やっぱりちょっと寂しそう・・
なんか、胸がきゅ〜ってなっていた母さんですが、是非にお迎えしたいとお返事を頂き、良かったね〜と話していました
待った分だけ、楽しさも倍増だよ♪あともうちょっとだけ我が家で我慢してね(笑

次女ちゃんが、自分からご挨拶に何回も行く姿を見て、母さんは灌漑深いものを感じました
この子が自分で感じた運命
素敵なご家族様に出会えて本当に嬉しいです
末永くどうぞよろしくお願い致します

2022.5.26生まれチワワベビー  2022/12/13(Tue) 17:28:35