デイジーさんベビー三男君
ご飯を食べておくれよ〜の三男君です
全然食べないとかじゃないんですが、ちょっと食べたら、はい!終わりな感じです
まだまだ根気よく頑張ります!
ママのお乳がいいんだよね〜。ママのお乳は速攻飲みにいきますからね(;^_^A
あまあまボーイなんだよね
すぐにお腹出しましょか?ってしてくれるし(笑
いや、お腹出さずにご飯食べてください(^_^;)
可愛いし、性格も良いし、母さんメロメロ
でも、食べてくれなきゃ困るんです。手がかかっておりますが、食べないままの子はいないので、頑張るよ!

お鼻も下からだんだん黒く仕上がって来ました♪
















チワワの子犬成長記録  2021/04/10(Sat) 01:35:17