デイジーさんベビー次男君
長男君の次に缶詰が大好きな次男君
まだ食べてくれる方です
ドライフード、ふやかしフード、ミルクかけフードなどなどいろいろ並べています
とにかく食べておくれ〜なんですが、
ママのお乳がたっぷり出るもので(;^_^A
ママとの一緒の時間を減らしているんですが。。。ママの一緒の時間までひたすら我慢するお子様たち
いや、離乳しておくれ。。でも、あんまり長時間食べないのは、低血糖が怖いし、
手であげたり、いろいろ工夫しているんですが、なかなかなかなか
もう完全にママとの時間を無くすしかないかと思うのですが。。
いや〜頑張ろう。我が家にしてはたくさんいるので、よく見てないとです
無事に巣立てるよう、離乳頑張ります!







チワワの子犬成長記録  2021/04/09(Fri) 12:54:46
デイジーさんベビー長男君
もう嬉しそうにみんな近寄って来てくれるんで、撮れない(;^_^A
今は、長男君と次男君同じサークルにいます。寝るのも一緒、
巣立つ1週間くらい前からひとりずつ寝る練習をします
ちょっと寂しいけど、みんな頑張ります♪

兄弟の中では、まだ一番食べてくれます
缶詰が大好きで、セレクトプロテインのチキン&ライスは、大好きです
子犬用ではないんですが、この缶詰お腹が痛くならないので、離乳の練習用にあげたり、食べない時にあげたりしながら、少しずつ離乳をしています♪
長年、重宝している缶詰です♪
缶詰食べてくれる子はいいですよ〜。フィラリア予防薬とか、錠剤のお薬を小さくしたものを、小さな缶詰団子にしてあげるんです♪
何か、お腹痛い時とか、お薬飲まないといけない時とかに練習をしておくと、高齢になった時も助かります♪
ご参考までに〜















また、順次お写真アップしますね〜
もうちょっと待っててくださいませ〜
チワワの子犬成長記録  2021/04/09(Fri) 12:34:06