ホワイト&クリーム チワワのミルクちゃんトリミングに来てくれました〜
定期的に来てくださっているので、ちゃんと覚えていてくれていて
トリミング後はいつも一緒に遊んでいます♪
いい子に育っていてね〜ご家族様がしつけ頑張っておられるんだな〜って思います
毛量もちょっとふさふさして来て、可愛さ倍増です
まだまだこれからふさふさになるので、あ〜成長楽しみです
可愛いな〜会えて嬉しいです







1歳、2歳とだんだん綺麗な子になっていくと思いますので、楽しみです
また会えるの楽しみにしていよう〜っと
本当可愛かったです♪
性格もいい子で母さんメロメロ


チビチビ時代のミルクちゃん♪懐かしい♪


ファミリー様トリミング  2021/03/28(Sun) 15:57:22