うるるとさらら
うるるさんとさららさん♪
生後4ヶ月になりました♪
お友達のブリーダーさんからお迎えをしました(*^^*)
久しぶりの子犬ちゃんだったので、ちょっと緊張しましたけど、元気に大きく育ってくれています
血統ライン的に好きなアメリカラインの血筋がたくさん入っていて
我が家とも繋がるので嬉しいです♪
この血筋の性格が私好きなんです。優しいのよ〜無駄吠えもないし、本当に良い子たちです
自分家の子だかりだと血が詰まってしまいますので、時々、外交配して頂いたりしています
今回は、1年半くらい前からお願いをしていて、お迎えさせて頂きました
我が家の新しい家族をどうぞよろしくお願いいたします

お姉ちゃんのうるるさんの後ろをいっつも付いてまわる弟のさらら君
甘えん坊だね〜♪僕、お目目キラキラなんだよ♪
何でもお姉ちゃんが先で、お姉ちゃんの後ならなんでも出来るよ僕!って感じです
ショーをメインにされているので、ほとんど出産がない中、可愛い子たちを譲って頂けて感謝感謝です。

小さい間は本当何でもお口に入れるので、しっかり見ていないと冷や冷やします
お庭は大好きなんですけど、小石食べそうで怖い(;^_^A























フィールワンズハートチワワ  2021/03/18(Thu) 16:34:01