ホワイトのスムースチワワ君
素敵なご縁がありました♪ 大阪府 K様
お問い合わせ頂いた皆様ありがとうございました
僕、幸せになるよ(*^-^*)

募集するすると言いながら、なかなかせずにすみません(;^_^A
性格の優しい良い子です
2020.11.9生まれ 男の子
スムースチワワ ホワイト&フォーン
全体的に真っ白で、背中に1〜2ヶ所だけ柄のある子です。ほとんどホワイトのスムースチワワちゃんは、なかなかいないかなと思います(*^-^*)

性格も愛らしい子であまあまです。
きっとメロメロになって頂けるかな〜って思います♪
ゆっくりゆる〜く、素敵な良いご縁を探そうかな〜って思います
予防接種も終わっておりますので、これからの良い季節に一緒にお出かけも楽しんで頂けるかなと思います

パパ レーヴ君 1.8キロ
ママ 白桃ちゃん 2.0キロ
成犬時予想1.8〜2.0キロ前後予想
健康状態良好です♪

生後4ヶ月過ぎで、チワワちゃんのぶさいく期間突入時期ですがそれでも可愛いです♪
頭部は年々、綺麗に仕上がっていくと思います♪
瞳が独特の綺麗な血統ラインですので、美しい瞳です
左目のアイラインがまだ全部揃っていませんが、だんだん揃います
揃ったらまた一段と可愛いUP!UP!と思います♪

頭が良いな〜って思うのは、遊ぶスペースに2段くらい階段があるんです。
つい上りたくなってしまって上るけど、降りるのはやっぱり怖いんですよね
控えめな性格です。でも、お尻から降りたら大丈夫って覚えたら、
上っても、スリスリっとお尻から器用に降りるのを見て、最初たまたまかな?って思ったら、
次もしていて、あ、1回出来たら覚えたんだ!と感心してしまいました

実物の方が可愛いので、是非会いに来てね〜♪
僕、待ってるよ〜












ママの白桃ちゃん




チワワ子犬情報  2021/03/27(Sat) 23:42:47