みんな棒ガムが大好きです
みんな棒ガムが大好きです
器用に両手に挟んで食べています♪


ちびっこつきちゃんは
今、真横にいるので見たら、自分のベッドに自分より大きいぬいぐるみを引っ張りこんで寝ています。笑ってしまいました。ワンコは純粋でいいね〜
コンパクトカメラ撮影ですが、ちょうど太陽光が入って来ていたので、はっきり写っています。
めちゃめちゃ可愛くなりそうだと思うんですけど〜♪♪♪

募集用に一眼レフ撮影した分早くアップしないと〜と思っているんですが、
本当毎日関節リウマチの加減で熱が上がったり下がったり、微熱なんですけどね(^_^;)
あちこちが炎症するので、熱が出るんですが、鎮痛剤と炎症止めと飲めば下がり、また切れる頃に上がりで、もう何日も続いているので、体力的にヘロヘロです。
唯一晴天の日は痛みがましなんですよね!その日は本当嬉しいです。
なかなか体調が上がってこず、いつまで続くんだろう・・・
健康な体になりたいな〜
フィールワンズハートチワワ  2020/02/25(Tue) 23:51:44