素敵なご縁がありました
立花ちゃんの姉妹ちゃん素敵なご縁がありました♪
本日、広島県から片道5時間の道のりを車でお越しくださいました
ありがとうございます(*^-^*)
姉妹ちゃんでお迎えしたいとずぅっと探しておられたそうで、今回姉妹揃って同じお家に嫁いで行きました。
姉妹一度に迎えるといい事も大変な事もありますよといろいろお話させて頂いて、姉妹でお迎えしたい理由などもお聞きして、とても素敵なご家族様とのご縁がありました。
スムースちゃんのお名前はシエルちゃん
ロングコートちゃんのお名前がラティちゃんです
ファミリーの皆様どうぞよろしくお願い致します♪

もう何時間でも見て居られる〜可愛い!とメロメロになって頂き、とても嬉しいです。
ふたりとも上手にご挨拶が出来て、楽しそうに遊んでいました
素敵なご縁心から感謝致します
末永くどうぞよろしくお願い致します




新しいお家について、ご飯しっかり食べるふたりです





末永くどうぞよろしくお願い致します
また何時でも何でもお気軽にお聞きくださいませ
ふたりが幸せでありますように
そしてご家族様が幸せでありますように♪
何時でも奈良からパワー送っております〜
チワワの子犬成長記録  2020/02/02(Sun) 23:14:31