あたちのお友達♪
姉妹ちゃんが巣立って、ちょっとだけ寂しそうだったので、ぬいぐるみを入れてみました♪
最初は寂しそうだったんですが、夜見るとハウスの中で腹だしで寝ていて、ぷぷぷって笑ってしまいました。
頭のいい子だな〜って思う子です


しっかりご飯を速攻食べるので、手の掛からない子です。
とにかく可愛い!絶対に可愛くなりそうな子です♪

手足もしっかりしていて、小さいのに弱弱しさは全くなしです






室内撮影のコンパクトカメラ撮影ですので、また一眼レフ撮影をして、募集のページを作りたいと思います♪

明日寒い予報なので、皆様お気をつけてくださいませ

いっぱい遊んでもらった姉妹ちゃんたちのお写真頂きました♪
幸せそうで、嬉しいな〜かあしゃんも幸せな気持ちになりました


チワワの子犬成長記録  2020/02/03(Mon) 17:27:43