小さな女の子♪
立花ちゃんベビーのもうひとりの女の子♪
小さくて必死で哺乳をして心配した事もありましたが、
とても元気に育ってくれました♪ご飯も他の姉妹ちゃんより食べますよ〜
だいぶ体重も追い付いて来ました
今日は予防接種に行って来ました
ちょっと涙を浮かべていますが、よく頑張りました
大人しく受ける事が出来ました
もう可愛くてたまりません。小さい体なのに、一生懸命哺乳瓶で遊んでる動画とかもあるんです♪幸せになってほしいな〜



大きくなったでしょう〜♪600g近くあるんですよ(*^-^*)
ちょっとだけ毛がしょぼしょぼだけど、ロングコートチワワだよ。あたち♪

お家でのショット♪





姉妹ちゃんもみんな接種しました。
健康状態良好
欠点などもありませんでした♪
みんな元気で素敵なご縁があると嬉しいな〜♪

あ、一番小さいチビちゃんは、結構小さいので、お引渡しはまだ先になります。
あまり遠方の方はご遠慮頂いて、近畿圏か車で我が家まで一時間以内くらいのご家族様でお願い出来たら嬉しいなと思っています
とても小さい子なので、あまり多頭飼いの方はごめんなさい。
日中ご在宅者がいらっしゃるお家でお願い致します。
いろいろたくさんお話をさせて頂けるご家族様にお願いしたいなと思っています♪
めちゃくちゃ手を掛けて育てたので、絶対に幸せになってほしいと願っています
チワワの子犬成長記録  2020/02/01(Sat) 16:44:22