大きな綺麗な瞳のチワワちゃん
2024.2.25追記
素敵なご縁がありました 大阪府T様


大きな綺麗な瞳のチワワちゃん
仮ネーム メルルちゃん。お目目が綺麗なので♪同じ色の姉妹ちゃんがいるので、つけてみました
2023.11.25生まれ フォーンスポットオンホワイト
ロングコートチワワ 女の子
パパ リヴィラ君
ママ 金平糖ちゃん

現時点ではクリーム色をしていますが、濃くなってくるかな?と思い、フォーンにしています
綺麗な大きな瞳は、ご自慢の子になると思います
頭部も年々出ていくと思いますが、ちょうどいい感じの頭部になると思います

元気いっぱい姉弟と遊び、日々、犬の社会化勉強中です
パパもママも無駄吠えなしの性格の良い子たちです

大きさも2キロ〜2キロ前半くらい予想です
一緒にいろいろ楽しめる良いサイズの子になると思います♪






















2023.11.25生まれチワワベビー | No.2939 フィールワンズハート優里   2024/01/31(Wed) 20:42:45