ホワイトチワワ君
ホワイトチワワの男の子
可愛いよね〜
可愛いわ〜♪男の子の性格が好きな母さんは、どうしても男の子をお残ししたくなります(;^_^A
もう、リオパパとかレーヴパパとか、めっちゃ可愛いんですよ
とにかく鳴いた声を聞いたことないんじゃない?ってくらいで
まわりが鳴くと釣られ鳴きする子もいるんですが、それでも鳴きません
めっちゃ性格も良くて、大好きなんですよ
リオ君またパパになってほしいんですが、本当女の子大好きなんだけど、一回めっちゃ交配の時に女の子に怒られてから、ちょっとやる気はあるけど、すぐ引き下がっってしまって(;^_^A

金平糖ちゃんは、ハッピーさんのお子様なので、リオ君と血のつながりのある子たちなので、好き好きな母さんです





フィールワンズハートチワワ | No.2933 フィールワンズハート優里   2024/01/26(Fri) 19:09:36