そうちゃんのトリミング♪
可愛いね〜そうちゃん♪
他府県からトリミングに来て頂いて、感謝感謝の気持ちでいっぱいです
定期的に会うと覚えてくれてるんですよね♪
家中、走り回って(笑
寝転がると背中に乗ったり、お顔ペロペロ攻撃してくれたり(笑
トリミング終わって遊び疲れたら、私の傍に寄り添って寝てくれました
可愛すぎるだろ〜そうちゃ〜ん♪

今日はあいにくの大雨で(;^_^A
ちょっと写真ブレブレ・・・カメラもう10年以上使っているからか?
ピントがあまいな〜
防湿庫に入れて管理はしているんですが・・・







大雨の後の草刈り・・・・・・あ〜草刈り(;^_^A
毎週しても追い付かない、にょきにょきだよ!
駐車場、コンクリートしたいな〜あ〜水浸し(

ファミリー様トリミング | No.2784 フィールワンズハート優里   2023/06/02(Fri) 23:17:35