スムースチワワ&ロングコートチワワ 子犬ちゃんたち
ブログにアップしている画像が海外で、売りに出ていて(;^_^A
もう何でもありですな!ネット世界って感じです(怒)
オーナー様がダウンロードして頂くのはいいですが、それ以外はちょっとって感じですが、すでに今ページは無くなって売られてしまったようで、何ともいやはや

結局クレジットを入れる事になるんですが、ひと手間が面倒だな〜(;^_^A


Vちゃんベビー、すくすく成長中
綺麗な前足で、握りも浅くさすがこの血筋って感じに子たちです
頭部の高さもあるので、幅はだんだん成長とともに出ます♪
このタイプの子たちは2歳くらいからが本当に綺麗に仕上がって行き、年々綺麗になるのよね〜


ママのVちゃんに激似のスムースの女の子ちゃん♪この瞳はやばいです
たぶんVちゃんからしか生まれない(*^-^*)






ロングコートチワワの女の子
頭部がアップルヘッドで綺麗な可愛い子♪めっちゃ可愛くなる予感がしておりますよ〜ん
優しい雰囲気の可愛くて綺麗な子になりそうです







スムースチワワの男の子
サークルが2段目にあるので、下にいるママをみつめていてなかなか撮れなかったのですが、THEチワワ君てなりそうです。
ボディもさすがだね〜って感じです
ちょっとお耳が垂れていますが、ほぼ立って来ました







ご家族様募集予定です
必ず特定商法のページをご一読くださいませ←



2023.5.11生まれチワワベビー  2023/06/26(Mon) 18:27:57
みんな可愛く成長中です
みんな可愛く成長中です(∩´∀`)∩



2023.5.11生まれチワワベビー  2023/06/22(Thu) 18:49:05
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
1歳のお誕生日おめでとうございます♪

ハル君♪お兄ちゃんのヤマト君とアスカ君ともお互いの顔をペロペロ出来るまで仲良しになれたそうです♪嬉しいです




とうふ君♪
ご家族様とも仲良く楽しく暮らしているようで、嬉しいです♪


つきちゃん♪
お兄ちゃんのチャッピー君と楽しく遊んでいるようで嬉しいです


嫁いだ子たちの幸せなお顔を見ると、とても幸せな気持ちになります
心からありがとうございます♪

また元気で素敵な1年になりますように


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2023/06/12(Mon) 23:07:47
チワワの赤ちゃん 離乳食練習中
チワワの赤ちゃん 離乳食練習中

ママのお乳も飲んでいますが、離乳食も練習しています
だいたい生後25日からはじめます













赤ちゃんたちが食べている間は、ママはサークルの外で遊んでいるんですが、しばらくすると無言の訴えで、赤ちゃんの所に戻して〜ビームです♪




2023.5.11生まれチワワベビー  2023/06/07(Wed) 17:58:25
そうちゃんのトリミング♪
可愛いね〜そうちゃん♪
他府県からトリミングに来て頂いて、感謝感謝の気持ちでいっぱいです
定期的に会うと覚えてくれてるんですよね♪
家中、走り回って(笑
寝転がると背中に乗ったり、お顔ペロペロ攻撃してくれたり(笑
トリミング終わって遊び疲れたら、私の傍に寄り添って寝てくれました
可愛すぎるだろ〜そうちゃ〜ん♪

今日はあいにくの大雨で(;^_^A
ちょっと写真ブレブレ・・・カメラもう10年以上使っているからか?
ピントがあまいな〜
防湿庫に入れて管理はしているんですが・・・







大雨の後の草刈り・・・・・・あ〜草刈り(;^_^A
毎週しても追い付かない、にょきにょきだよ!
駐車場、コンクリートしたいな〜あ〜水浸し(
ファミリー様トリミング  2023/06/02(Fri) 23:17:35