ララちゃんベビー ホワイトちゃん
ララちゃんベビー ホワイトちゃん

ルーナちゃん、元気にしておりますよ〜
元気いっぱいで撮れないので、サークル越しでごめんなさい(;^_^A
とっても可愛く成長中です





2023.1.20生まれチワワベビー  2023/04/19(Wed) 23:38:27
全身筋肉痛の私(;^_^A
母さんがブログを書いていない間に
そう太君、ニコルちゃん、ハルちゃんが巣立って行きました
みんなご家族様揃ってお迎えに来て頂きました
幸せいっぱいの出会いに感謝です
子犬なのでまだまだ手が掛かりますが、どうぞ末永くよろしくお願いします♪

懐かしのマリちゃん写真発見!




農業用倉庫の解体がはじまるので、それまでにする事が山積みでして、
ヘロヘロです
吉野石は1/3くらいは、欲しい方がもって帰られて、剪定した太い柿の枝も何人かお越しになって持って帰られました
残った枝は乾燥させて、いざ薪用に薪棚に並べました

今日から解体予定だったのですが、雨の加減で前の現場が遅れているようで、少しずれるという事なのですが、ゴールデンウィークまでには終わって頂きたいなと・・
隣の田んぼが作業はじまるまでに終わりた〜い



家族で伐根した木
いや〜、根切り鋸、根切りスコップ、そしてチェーンブロックを使っても
1本掘り起こすのに2時間はかかります
汗だくです
疲れますが、抜けた時の達成感は結構はまるかもです


いや〜少しずつ頑張っていますが、刈っても刈っても生える草との闘い
いつ終わるんだ〜です(;^_^A
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2023/04/17(Mon) 23:11:26
素敵なご縁がありました ララちゃんベビー、クリームちゃん♪
ララちゃんベビーのクリームちゃん、素敵なご縁がありました♪
和歌山県に嫁ぎます
新しいお名前は、ハルちゃんです。カタカナでハルちゃん♪

本日、ご家族様揃って会いに来てくださいました♪
喜んで遊びまわっていたので、次に会った時はちゃんと覚えていると思います(*^-^*)

パールさんとタルト君家のご家族様からご紹介頂きました
縁が繋がるって素敵ですね
ありがとうございます
桜井にも縁あるという事で、導かれた縁なんだろうな〜と思います


また、何でもお気軽にお聞きくださいませ



**********************************
そう太君1回目、ニコルちゃん2回目、予防接種に行って来ました
ふたりとも、マイクロチップも装着済です♪
ふたりとも、とても良い子で受ける事が出来ました
ニコルちゃんも、だいぶ食べれるようになって来ましたよ〜

2023.1.20生まれチワワベビー  2023/04/10(Mon) 17:51:47
白桃ちゃんベビー君
素敵なチワワ君ですよね〜
もうみんなのいいとこ取りのような子です
可愛いし、性格もいいし、瞳も綺麗♪



















長〜いおつきあいのフィールワンズハートファミリー様の元へ嫁ぎます♪
安心♪です♪
2023.02.06生まれチワワベビー  2023/04/07(Fri) 16:49:28
素敵なご縁がありました
素敵なご縁がありました

ララちゃんベビーのホワイトちゃん
本日ご見学に来て頂き、喜んで傍に行っておりました
最後には傍でスヤスヤ眠るまで安心出来たようです
写真より実物の方が可愛い〜♪と喜んで頂き、とても嬉しいです
写真うつりが悪いのよね〜ホワイトちゃん(;^_^A
絶対に実物可愛いのにな〜と母さん思っていたので、会いに来てくださって嬉しかったです♪
とても素敵な優しいご家族様の元に嫁ぎます
わが家のホームページまで辿りついて頂きありがとうございます
巣立ち日まで大切にお預かり致します(*^-^*)


2023.1.20生まれチワワベビー  2023/04/01(Sat) 19:57:39