チワワの赤ちゃん生まれました
チワワの赤ちゃん生まれました
2回目の交配日より60日目での出産です
瞳が抜群に綺麗で人が大好きなVちゃん♪
今回で3回目の出産です。引退するので避妊もして頂きました
お腹はドッチボールのように大きくなりハラハラしましたが、ベテランママの余裕か、最後までしっかりご飯も食べてくれて、体温測定も体温計を持つと、ハイハイ計るのね〜と近寄って来てくれました
とにかく人が大好きなので、リビングで過ごしているVちゃんは、母さんが食事をしたりテレビを見たりしていると、傍でぴったり寄り添ってくれる子です
可愛い〜可愛い〜♪


1週間ほど体温と睨めっこ生活だったので、母さん、ちょっとぐったり
何回出産に立ち会っても、この緊張は慣れる事がないです

2023.5.11生まれチワワベビー | No.2778 フィールワンズハート優里   2023/05/11(Thu) 23:09:50