ホワイトチワワの女の子 ご家族様募集致します
素敵なご縁がありました 東京都T様


今週末に、予防接種の健康診断に行って来ます♪

2023.1.20生まれ ロングコートチワワの女の子
ホワイト&クリーム
ホワイトをベースに少しクリーム色の柄があります。今はうす〜いお色の柄ですが、成長とともにもう少し濃くなっていくと思います
パパ リヴィラ君
ママ ララさん

両親ともに、こぶりサイズですので、この子も1.6〜1.8キロ前後くらいかなと思っています

お目目の大きな可愛い子になると思います
頭部の形も綺麗な子です
この家系、ママもそうだったのですが、お目目が大きい子は小さい時ロンパリ気味ですが、2歳くらいにはほぼわからなくなって、とても可愛い子になると思います♪
気長に待って頂けるご家族様とご縁があったら嬉しいです

ご飯は食べていますが、ガツガツタイプではないですので、最初の頃は手がかかるかもしれません
食べむらがある感じではないので、嫁いでしばらくするとよく食べるようになったとお聞きするので、この子も大丈夫かな?とは思います
写真で見るよりは小さいですので、食べぐあいをみつつ、いろいろアドバイスさせて頂けましたら幸いです

一般のご家庭で家族の一員として幸せになってほしいと願っております
繁殖目的の方はご遠慮くださいませ



お顔が少しお乳焼けをしておりますが、だんだん消えていきます

















ララママの小さい時


2023.1.20生まれチワワベビー | No.2756 フィールワンズハート優里   2023/03/15(Wed) 17:12:51