ペット用 お薬を砕く クラッシャー&はさみ
たま〜に書く、お役立ち情報(笑
整腸剤やフィラリアのお薬などが錠剤で出たりした時に、砕いてあげたいんけどな〜な時に役立ちます♪


PILL Crusher ピルクラッシャー
輸入元はファンタジーワールドさんです
検索してみてね♪

錠剤を半分に切りたいんだけど、ハサミだとなかなかうまくいかない時はこちら↓
綺麗に割る事が出来ます♪

お薬チョッキン


あんまり出番はないけど
哺乳で、うまく吸えない子にシリンジであげる時に使えるのが




1ccシリンジの先につけれる柔らかいのもあるんですが、海外製で今はどこも品切れ(;^_^A
なので、森乳さんの哺乳瓶の先がつけて使用出来るシリンジを探したらこれが合いました
ちょっと、押し出すのが力いるけど&しっかり固定してないと取れるから輪ゴムとかで止めた方がいいかもですね

チワワお役立ち情報 | No.2334 優里   2021/11/10(Wed) 14:11:06