サラちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました
2歳を超えて、頭部も仕上がって来て、ぐんぐん可愛くなるサラちゃん
ご家族様がもう溺愛されています
小さい時から本当に頭の良い子で、いろんな事を感じ取れる良い相棒的な存在になれそうな子でした
小さめさんですが、元気にしていてくれて本当に嬉しいです

募集の時、可愛くなりますよ〜とご説明しても、なかなか伝わりにくく、兄弟の中で一番最後まで決まらなかったんですが、血筋でも違いますし、この血統ラインでブリーディングしていないとわからない成長過程なのかな〜とは思います
最後に決まりましたが、運命の出会いを待っていたんだろうな〜と思います
この子以上の子はいない!とまで言って頂いて、愛されるんだな〜と、とても嬉しくなります

我が家の子は、1歳3ヶ月くらいから、あれ?可愛くなって来たんじゃない?
2歳でおお〜、そして年々可愛くなっていきます♪
もう何回でも言っちゃう
毎日、可愛い可愛い!って育てて頂くと、もっと可愛くなっちゃう♪
人間も同じですよね♪毎日可愛い!可愛い!って鏡を見る人と、見ない人では違いが出るのと同じです
そういえば、母さん最近ほとんど鏡見ないな〜(大爆笑




募集時のサラちゃん


巣立ったチワワちゃんお便り画像  2021/11/30(Tue) 16:45:04
スムースチワワ クリーム&ホワイトの女の子 動画
こゆんちゃんベビーのスムースチワワの女の子
抜群に綺麗な瞳です♪
あ〜この血筋の瞳だな〜と思います
とても可愛く成長中です♪

チワワの子犬成長記録  2021/11/30(Tue) 15:18:51
クリーム&ホワイト ロングコートチワワ君動画
パルフェさんベビー三男君♪
動画を撮ってみました
画像も撮りましたので、また最新画像アップしますね♪
優しいお顔のほんわかさん、可愛いです
頭部の高さ幅もあります。成長楽しみです
素敵なご縁があったら嬉しいな〜


チワワの子犬成長記録  2021/11/29(Mon) 18:43:58
こゆんちゃんベビー スムースちゃん
こゆんちゃんベビー スムースちゃん
撮影しましたので、また今日中に最新画像アップしますね〜♪
性格の大人しい子です
かなり控えめな性格のような気がします
姉妹ちゃんとは、よく遊び元気はいっぱいです
実物の方が可愛いです
写りが悪すぎて・・・となる母さんです
でも、可愛く成長中ですよ〜


チワワの子犬成長記録  2021/11/29(Mon) 10:55:14
ム〜ちゃん
ム〜ちゃんのご家族様が、こゆんちゃんベビーのロングちゃんと遊んでいる姿を見てびっくり(笑

初日は全然ダメだったんです
こゆんちゃんベビーの方が、完全に怖がってしまって
なので、まずはサークル越しからという事で、一日お隣同士のサークルにしました
ワンコ大好きなム〜ちゃんは、ずぅっとチビちゃんの傍側から離れず、チビちゃんも手を伸ばして遊びたそうにしていました
今日も、最初は、うん?無理か?と思ったのですが、母さんも一緒にプレイスペースに入って様子見をしていたら、遊びだしました

激しくなりすぎる時は、床を叩きます
頭いいですからね〜お姉ちゃんのム〜ちゃんは、すぐ制止がききます
で、一旦停止してからまた遊びだしていました
来月か再来月には、ム〜ちゃんの方が小さくなってしまうとは思うのですが、
こゆんちゃんベビーも両親が小さいので、成長はスローかな〜とは思います
今はとてもよく太っています
こゆんちゃんベビーのロングちゃんは、ム〜ちゃんと同じお家にお迎え頂く事になりました(*^-^*)
素敵なご縁とても嬉しいです♪

お問合せ頂いた皆様ありがとうございました(*^-^*)









チワワの子犬成長記録  2021/11/28(Sun) 23:06:01
チワワの子犬動画 パート3

チワワの子犬成長記録  2021/11/28(Sun) 19:14:46
チワワの子犬動画2
チワワの子犬動画2

子犬ちゃん同士を遊ばせる時は、必ずクッション性の高いジョイントマットの上で遊ばせるようにしています
おトイレのしつけが出来た後は、ジョイントマットの上にクッション性の高い布マットがあるとまた安心だと思います
バランスを崩して、頭を打たないようにだけ気を付けてあげたいと思います

チワワの子犬成長記録  2021/11/28(Sun) 18:48:33