リリィママだよ〜
リリィさんの写真が見たい〜とファミリー様からお便り頂きましたので、コンパクトカメラで撮ってみました
また、一眼レフでも撮ってみようと思います

大人しい性格の子で、自己主張が苦手な子です
チビちゃんが食事中はサークルから出ているのですが、我が家は寒いので、育児サークルは2段目にあります
自分で戻れないので、お子様たちの所に戻りたいリリィさんは、私の後ろをトコトコついてまわり、目が合うと戻りたいのだけれど、どうしたらいいの?って顔をしています
絶対に戻して!戻して!とアピールする子じゃなく、母さんが気が付いてくれるのを待っています
戻る?と言って抱っこしようとすると、軽くぴょんぴょん跳ねて後ずさりします(;^_^A
捕まえづらいので、もうちょっと自己主張してくれてもいいんだけど(笑
気が付いたらくっついているんですが、みんなを押しのけて膝を独占しようとは出来ない子なんです
でも、ずぅっと母さんを目で追っています
可愛い子です

リリィさんの瞳が綺麗で、大好きな瞳の家系の子です






姉妹は、マイちゃんなんですが、見た目も性格も全然違います(;^_^A
姉妹でもいろいろだな〜って思います


フィールワンズハートチワワ | No.2331 優里   2021/11/09(Tue) 16:30:54