美形なチワワ〜ズ
昨日から、ご飯を食べないブーケさん
病院へびゅ〜ん!
うん?これはまずい感じだぞ
天真爛漫なブーケさん、いつもご機嫌で遊んでいます
元気ないなんてあり得ない
検査をして頂いたら、子宮蓄膿症でした
病院で手術をして頂き、これからお迎えに行って来ます
元気でいつも笑っていてくれている事の有難みを痛感致します
無事終わって、ちょっとゆっくりしてまた元気に笑ってほしいです(*^-^*)


13歳〜15歳くらいはまだ元気いっぱいなんだよね〜
15歳後半から16歳を超えると、一挙にぐ〜んと老けたな〜って感じたりします
一日一日大事にしないとですね





美形なチワワんズ

フィールワンズハートチワワ | No.2309 優里   2021/10/15(Fri) 18:00:01