日曜日から急激に寒くなるようで・・・
まだ、昼間は冷房が入っている我が家ですが、夜も一昨日くらいまで冷房入っていました
昨晩は寒くて切って寝ました
1週間とあけずにファンヒーターだよねな感じですね(;^_^A
毎年、灯油代が倒れそうなくらいにかかるので、今年もこの季節がやって来たか〜って感じです



この写真は、ワンコ使用にリフォームしたての頃の写真です
カーテンがまだついていないのよね〜(笑
なかなか、気に入るカーテンがなくて(;^_^A
床は店舗用のクッションフロアなんですが、10年経ったので、そろそろまた張替えしてもうらおうかな〜微妙につなぎ目が気になりだしてます(;^_^A


シータさんとリタさん、リタさんへ虹の橋へ渡りましたが、シータさんは16歳の誕生日を迎え、だいぶ足取りが微妙ですが、元気にしています♪


寒暖差が激しくなるので、体調崩されないように、人もワンコも気を付けてくださいませ

フィールワンズハートチワワ | No.2308 優里   2021/10/14(Thu) 17:14:30