こむぎ君の巣立ちの日♪
今日はこむぎ君の巣立ちの日でした♪
東京駅で待ち合わせ♪
と〜っても素敵なご家族様に出会って巣立って行きました^^
お迎えになられる前もいっぱいお話して、ご見学にも来て頂きご家族様でたくさん話し合われてお迎えして頂く事になりました
大切なひとつの命をお迎えする事に悩まれるお気持ちとってもわかります^^
遠方から奈良まで見学に来て頂ける皆様って本当にワンちゃん大好きな方ですよね
すごく遠いのに来て頂ける事に心から感謝しております
弟君からお手紙もらったんです。なんて嬉しいんでしょう〜♪大切にします^^
こむぎ君とご家族様がいっぱいいっぱい幸せになりますように♪
末永くどうぞよろしくお願い致します♪
初めてのお迎えで不安な事もいっぱいだと思いますので、どんな些細な事でもお気軽にいつでもLINE&お電話くださいませ〜^^



妹ちゃんとそっくりなんです♪
妹ちゃんの方がちょっとお耳の毛が重そうなので、ちょっとカットしようかな(^^;;;
ちゃんと立つまで



そして今日はりあん君と再会したんです〜♪
嬉しい〜♪
東京駅に行くとお話したら、りあん君連れて行きます〜ってご家族様来てくださって♪
めっちゃ可愛かった♪子犬の時のまんまな感じで、私の事覚えてくれてたんです♪
嬉しいじゃありませんか〜♪♪
りあん君のママさんとはLINEでいつもお話しているから久しぶりの再会って感じはなかったです(笑
近況がいっぱい聞けて嬉しいです^^



お二家族様からお土産まで頂いてしまって、行きのこむぎ君の重さより鞄が重くなって帰って来た私です(笑

お優しいご家族様に出会えて幸せいっぱいです^^

チワワな日々 | No.216 優里   2015/07/18(Sat) 23:56:58