スムースチワワベビー、ロングコートチワワベビー産まれました
またもや同じ日になりました
よく潮の満ち引きとか、月の満ち欠けとか関係あるとも聞くんですが、そのせいなのだろうか?
それとも臭いでつられるんだろうか
最初にサリーさんが出産し、次はジルさんが出産
連続だったので、母さんはプチパニックだけれど、自分に落ち着け落ち着け!と言い聞かせていました
サリーさんは、3兄弟(笑
最近は男の子率高いです(;^_^A
ホワイト系とクリーム系、好きな血統ラインですので、アメリカ系の綺麗な可愛い子たちになりそうと思っています
サリーさん、悪阻がひどくて、毎日いろいろ必死で食べさせていたら、赤ちゃんまんまる太ってしまっていて。。逆に後半お腹がすごくて食べれなくて、もうずぅっとハラハラな毎日でした
毎回出産は悩ましいです
2回目のお産なので、すぐに育児に目覚めてくれました
パパはレーヴ君、レーヴ君の子はお目目が綺麗なんですよね〜
最近めっちゃ出番が多いパパです(;^_^A



ジルさんは、今回が初産
いろいろバタバタで疲れきりました。本当に悩ましい
両親がスムースちゃんなんです。
久しぶりにパパになった縁君
お子様たちはすでに、あ〜縁君家系っぽい顔をしています
両親がスムースなので、スムース?って思うのですが、もしかしたらロング?な子もいます(笑
お色はクリーム系、フォーン系かな。白に見える子もいるけど、お耳がピンクじゃないからクリームになりそうです


パパのチビチビ時代 


パパの今、とにかく写真嫌いで、全然可愛く撮れなくて、この写真が一番本犬の可愛さが伝わるかな〜です

チワワベビー生まれました | No.2038 優里   2020/10/21(Wed) 23:15:19