ホワイト&フォーンのロングコートチワワ君 ご家族様募集致します
10.24追記
素敵なご縁がありました 埼玉県I様

2020.9.3生まれの超美男子のチワワ君
パパ リオ君
ママ ニコちゃん
綺麗なアップルヘッドに綺麗な瞳
現在のお色はホワイト&クリームですが、クリームが濃くなるかな?とフォーンにしています
綺麗な子ですよね〜Theアメリカチワワ!て感じの子です
最近は本当このタイプの子を見かけなくなりました。減りましたよね
昔はアメリカ系のチワワのブリーダーさん多かったのにな
また増えてくれないかな。。日本の検疫制度が変わってからアメリカからチワワちゃんをお迎えしづらくなったんですよね。アメリカ系のチワワが好きな私は悲しい限りです

食欲もバッチリですし、健康状態も良好
歯並びがちょっと微妙なんですが、犬歯は綺麗に噛み合っています。2ミリほどオーバーっぽいですが見た目全然わからない程度です。お口あけてよく見たら、あ〜そうなのねって感じです
永久歯に変わればわからなくなるかも?なくらいかな???
そんなの関係ないわ〜のご家族様お待ちしております

ホワイト系の子は綺麗な毛並みになりますからね〜
出来ればちゃんと毎月トリミングしてあげてくださいませ。出来ればサマーカットしないで〜
もったいないから〜と、それは母さんの勝手なお願いです(;^_^A

サイズ予想は 普通サイズ予想です

素敵な良いご縁がありますように




































チワワ子犬情報 | No.2036 優里   2020/10/22(Thu) 18:18:04