ホワイトのスムースチワワちゃん
2020.7.27生まれ
ホワイト スムースチワワの女の子
綺麗なホワイトカラーです。踵も真っ白なので、全体的にクリームになる事はなさそうに思います
背中に1ヶ所柄が出て来たように思いますが、柄も少なめでほとんど真っ白な子です
ホワイトカラーで、お鼻もお目目も真っ黒ちゃんです
色素もしっかりしていて、アイラインもだいぶ揃いました
パパはアレッタ君
ママはJKC.CH直子 Vちゃん(お友達犬舎さんから血統ライン優秀な子を譲って頂きました)

大きさ予想は 1.8〜2.0キロ前後予想
性格は大人しい温和な子です。
産まれてすぐからおっぽフリフリしていたあの子です♪
健康状態良好です
歯並びが微妙にアンダーなんですが、1ミリ〜2ミリほどです
ご飯もしっかり食べれますし、生活に支障はございません
年々、頭部も仕上がっていく血統ラインだと思いますので、美人さんになってくれそうです

お写真があんまり上手に撮れなかったので、動画にしてみました




ママのVちゃん

チワワ子犬情報 | No.2008 優里   2020/10/01(Thu) 13:53:44