ホワイトのスムースチワワちゃん
見事に綺麗なホワイトの女の子です
背中に少しだけ柄が出て来ているように思います
パパが真っ白で、本当うす〜くほんの少しだけ柄が入っている子なので、パパの遺伝子かなと思います
真っ白なのに、しっかりとした色素のお目目とお鼻♪
両親ともに良血統ですよ〜
で、この家系、頭がいい!性格もいい!
もっと可愛いんですが、うまく写せない(;^_^A
またチャレンジします
早く募集しなきゃ〜と焦ってはいるんですが、のんびり母さんですみません。

基本みんな、お母さ〜んって近寄って来てくれるので、近すぎて撮れないんですよね(;^_^A
で、そこに居てて!ってなると、みんな、え(*_*)なんでって顔になって、全然可愛く撮れない
もっと可愛いのにな〜
難しいな〜撮影




チワワの子犬成長記録 | No.2007 優里   2020/10/01(Thu) 00:31:47