みかんちゃんママ
今日遊んでいる時に撮ってみました♪
産後で毛が落ちていますが、それでも可愛いです♪
今日はお外で遊ぶには最高な日でした
実物もっと可愛いです♪




比嘉愛未さんがインスタにあげた文章、いいよね
”澄んだ青空を見ていたら
樹木希林さんの言葉がより沁みた。
「おごらず、他人と比べず、面白がって、平気に生きればいい」
どうか、心も身体も健やかに。”

今の時代、ネット、SNSとかで、本当いろんな情報が入ってくるけれど
嫌な思いをする事もあるけれど
大事なのは、人がどう思っているかとか、人にどう思われるかとかではなくて、
自分の心がどうあるかなんですよね
会った事もない人の言葉を信じるのはおかしいし、他人に振り回されるのもおかしい
他人は他人、自分は自分です
美味しいもの食べて、温かいお風呂に入って、お布団で寝ころんだらそれが幸せ!
と、母さんそれが幸せだ〜!!!

フィールワンズハートチワワ | No.2002 優里   2020/09/28(Mon) 17:35:41