稲刈り前の今が最高〜
稲刈りがはじまると、一挙のカメムシが出るので(^_^;)いや〜ね田舎は
今が外で遊ぶには最高な時期です
今もみんな遊んでいます
母さん、早く掃除終わらせなさ〜いですよね
今日はチビちゃんズ撮影をしてみたので、またアップしていきますね
みんな動くからね〜(笑
撮れない撮れない、母さん1時間も撮影したら力つき・・・
ブレてないのあるかな〜探すのにまた1時間以上かかり、ブログ用に小さく加工するのにまた時間がかかり

可愛い可愛いホワイト君、ママがお名前を決めてくださいました♪
でもまだ内緒にしとこう〜っと←なんでやねん!って突っ込んどいてくださいませ
ホワイト君、ご飯の食べが微妙で、フードが散らばっております(-_-;)


ブラタンちゃん、ブレてるけど、アップしちゃおう〜
可愛いのに可愛く写せない、黒い子は難しいのかな?

チワワの子犬成長記録 | No.2001 優里   2020/09/28(Mon) 15:21:23