フリッカさんベビーズからお便り頂きました♪
ののちゃん♪
小っちゃい時のまんま育ってるって感じですよね♪
可愛い♪おもちゃ好きなのね〜♪
最初送って頂いたLINEが私受け取れていなくて(;^_^Aごめんなさい
またお写真お待ちしております〜






兄弟の天ちゃん
もう溺愛して頂いているのですよ(笑
見て!この歯磨きの写真
僕ね!その仕上げ歯磨きはご遠慮するよ!って手を握っています。可愛すぎ!
やめて!っていう表現なんでしょうけど、それでもちゃんと最後はさせてくれるいい子ですね♪


ママの掃除中、じっと待つ天ちゃん



**********************
出産がこの後、我が家にしては続く予定で、今のうちの夏の大掃除頑張ります!
ちょっと返事が遅くなったりがあってごめんなさい
JOYさんしっかり見てくれているので、普段通りのお世話パターンが出来ております
皆様ありがとございます

巣立ったチワワちゃんお便り画像 | No.1902 優里   2020/07/04(Sat) 10:15:36