クリーム&ホワイトロングコートチワワ テディベア君
12/1追記 素敵なご縁がありました 大阪府 I様

サブレちゃんベビーのテディベア君
あまりに似ているので仮ネームつけちゃいました(;^_^A
オーナー様募集開始致します。
2019.10.11生まれ ロングコートチワワ
クリーム&ホワイトマーキング
パパ レーヴ君 AM.CH Ouachitah Send In The Clown孫
ママ サブレちゃん JKC.CH孫
大好きなアメリカの血統ラインがたくさん入っています。
この家系はお上品で美しい大きな瞳になります。

綺麗な瞳のアップルヘッドの男の子です
まん丸お目目の愛らしい可愛い子です♪
かなり綺麗なヘッドをしていてお鼻のストップも効いているので、成犬時はとても可愛らしい子に仕上がるタイプの子です
綺麗なクリーム色でオデコに白いブレイズ柄があります
お鼻の色素もしっかりしています。
お耳もだんだん立って来ます。もう少し様子見して微妙な時はテーピングしますね♪
性格も優しい感じの子です
サイズ予想 普通サイズ予想
お出かけしたりお留守番も出来るサイズですので、安心だと思います



















男の子と女の子の性格の差はあまりないかなと思います。
親から受け継がれるものが多くあります。人なれに関しましては、嫁いでからの環境は大きく左右されます。
同じ兄妹ならば、男の子の方が計算がなく甘えん坊で優しく子が多いです。女の子は頭でよく物事を考えるある意味頭のいい子が多いです。後はご家族様の性格にも似るかな〜とは、見ていて思います(*^-^*)もともとの性格+先生次第な所も結構あるかなと思います
よく見てますからね〜大好きなご家族様の事♪
是非会いに来てあげてくださいませ
何かご質問などございましたらお気軽にお聞きくださいませ



他兄弟も順次アップしていきますね♪
可愛いよ〜可愛いじょ〜(笑

チワワの子犬成長記録 | No.1699 優里   2019/11/22(Fri) 16:17:01