ベビーズ
いちごちゃんは、みんなに上手にご挨拶のできる子に育っています
みんなのお鼻の頭をペロペロして、遊ぼう!って言っている姿は、悶絶可愛いです( *´艸`)


アミちゃんベビーをほとんどアップしていなくてごめんなさい
ふたりともとても元気にしています


いつもご機嫌ルディア君、愛されている事が本当によくわかっている子です


いちごちゃん425gになりました(*^-^*)
いちごちゃん425gになりました(*^-^*)






小さいけど姉妹ちゃんにパンチ!だって出来ます(笑













なかなかピントが合わずでごめんなさい(^_^;)
動きからね〜

このカサカサおもちゃ、ファミリー様のくまちゃん家からの頂きものなんですが、みんなから大人気です♪


10連休如何お過ごしですか〜
あっという間に後半で(^_^;)
大掃除頑張っております〜&チワワんのベッドも少し縫いました
そして、チワワ〜ズは元気に走り回っておりますよ〜
おもちちゃんベビーのレイ君とまのあ君、それぞれのお家に巣立って行きました
ご飯食べなくて、でも元気で〜(笑
いろいろ手であげて頂いたりと頑張って頂いております
ではでは巣立つ前のレイ君


まのあ君は本日、巣立ちました〜
ずぅっとたくさんの兄弟と一緒に寝ていたので、ひとり寝練習は初日、ちょっと苦労しました(;^_^A
今日から、ひとりで頑張れるかな〜
昨日はおとなしく出来ていたので、大丈夫!と信じよう!
どうぞよろしくお願いいたします


我が家の子たちは、巣立つ日まで、ママや兄弟たちと一緒に居て、私も一緒の部屋で寝たり、掃除したり、PC触ったり、一緒に過ごす時間が長いので、人に対してはバッチリなんですが、逆に新しい家でひとりっきりになる時間がちょっと最初心配で(^_^;)
おとなしくいい子にいれるかな(^_^;)

ふたりとも、元気でいっぱい幸せになれますように
ご家族皆様も健康で、たくさん笑顔の時間が増えますように
いつも奈良から祈っております(^^)
巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/05/04(Sat) 14:56:33