スムースチワワのヴィ〜ちゃん
ヴィ〜ちゃんの笑顔が撮れたのでアップします〜
今日は寒いけど、みんなご機嫌で遊んでいました。今はもうお家の中でまったりしています
アメリカのダータン犬舎の血を引くヴィ〜ちゃん
もうお目目が綺麗過ぎて引き込まれます
やっぱりこの血統ラインの瞳は抜群に綺麗です♪
血統ラインも抜群に良いお嬢様♪来年こそはママになれるかな〜





********************
※問い合わせで番地まで書くの嫌だな〜と思わるかもしれないのですよね、ごめんなさい。
最近ブリーダーさんが嘘をついて犬を持っていこうとされる方がいらっしゃって、とても敏感になっております。
嘘をつくとバレるもんです(;^_^A思いあたるブリーダーさん申し訳ございませんがお止めください。
自分がされて嫌な事は人にもしてはダメです。
年間を通してそんなにブリーディングしていない我が家は、ブリードタイプの女の子はお残しをする事が多いです。ブリードタイプでもしお譲りするとしても、長いおつきあいのある方にお譲りをしています。チワワんへの愛を語り合った方とのおつきあいは大切にしています

ホームページ上で募集している子は、一般のご家庭で家族の一員として迎えてくださる方にお願いをしております。
なので、きちんとお会いさせて頂きたいですし、たくさんチワワ話もさせて頂きたいと思っております。命ある大切な子をお譲りするにあたって、それだけはずぅっと守って来ました。
よろしくお願い致します

フィールワンズハートチワワ | No.1698 優里   2019/11/22(Fri) 14:59:57