フリッカさんベビー最新画像です♪
ホワイト君♪
体に添った毛質の子なので、ちょっと見た目損をするんですが、成犬時は毛量毛並みともに素敵な子になりますのでご安心くださいませ〜( *´艸`)
可愛く良い子に成長しておりますので、会いに来てくださいませ
私とチワワ話で盛り上がりましょう〜(笑




















なぜかここがお気に入り(;^_^A


今日の奈良は寒いです。お日様が出なかったせいかもしれません。
室温はそこまででもないんですが、我が家はチワワんがいる部屋すべてに暖房が入っています♪
ファンヒーターも緩めに掛けています
チワワちゃんたちが体調を崩さないためにもお部屋の暖房入れてあげてくださいませ

チワワの子犬成長記録 | No.1674 優里   2019/11/14(Thu) 18:30:26