生後33日 サブレちゃんベビー長男君
ふふふ〜とっても可愛く成長中です♪
可愛いね〜可愛いね〜ばっかり言っています。
写真うつりが悪いのよね(;^_^Aむずかしい
撮影難しいです
おでこがだいぶプルンとしてきました♪まだまだこれから可愛くなりますよ〜ん
目がたれ目で綺麗な瞳の子です♪優しい雰囲気の可愛い子になりそうです♪












アップで写しているので、どうしても大きく見えるようなのですが、まだ生後33日なので小さい小さい♪
だいたい見学に来られたら、もっと大きいと思っていましたと言われます(;^_^A
ですよね〜いつも言われるからわかってはいるんですが、撮影難しいです
特別小さいとかはなくて、通常の体重なんです♪
最近よく言われるのが、極小ちゃんはちょっと困りますと言われます(;^_^A
極小の基準が難しんですが、極小になりそうな時は言うようにしています。
うちの子だったら、生後2ヶ月で500gの時は1キロ前半かな
600gあれば小ぶりサイズくらいにはなれます。
あくまでも目安なんですが

チワワの子犬成長記録 | No.1673 優里   2019/11/13(Wed) 17:27:46