ロングコートチワワの子犬ちゃんたち
今日は久しぶりにお天気が良かったので、みんな大喜びで日光浴中です
サンルームでもまた撮影したいと思いますが、今日は暑すぎました(;^_^A
なのに昨日の夜は暖房がいるくらい寒くて・・体調管理が大切ですよね


たくさん撮影しましたので、またアップしていきますね♪
フリッカさんベビーのレッド&ホワイトちゃん
フリッカさんの姉妹のメルちゃんのチビチビ時代に似てる( *´艸`)



↓フリッカさんの姉妹のメルちゃん、チビチビ時代





また、募集ページアップしますね♪素敵な良いご縁がありますように

そうそう、ぬいぐるみとか頂きものも多いんですが、私はひょっこり立ち寄ったシマムラとか、ニトリとか、ココカラファインとか(笑
結構可愛いのが置いてあったりするのを見て、気に入ったのがあったらワンコたち喜ぶかな〜って買って帰ったりしています(*^-^*)




チワワの子犬成長記録 | No.1647 優里   2019/10/16(Wed) 16:58:23