ごめんなさい(;・∀・)
週末、ちょっとバタバタしておりまして、メールのお返事、LINEのお返事出来ておりません(;´Д`)
ごめんなさい



我が家のチワワ懐かし画像  2019/03/30(Sat) 23:38:20
3/27撮影 生後19日 アミちゃんベビー
3/27撮影 生後19日 アミちゃんベビー
まだ、全然わからないですよね〜(笑
生後30日くらいに、お!可愛くなって来たぞ!ってなって、そこからの10日で、びっくりするほどお顔が変わるので、楽しみにしていてくださいませ♪

くまプーさんに寄り添っているのが、女の子です


男の子、ふふふふ!童顔系になりそうな気がします








一番左と、右から2番目がアミちゃんベビー
見分けつく人に、書かなくてもわかりそうな気もしますが(^-^;






チワワ出産覚書  2019/03/29(Fri) 18:03:20
生後21日(3/27撮影)パート2






綺麗な大きな瞳になりそう〜なたれ目のクリーム&ホワイトの男の子♪
瞳が!瞳が!綺麗すぎる〜(^-^)兄弟でダントツ!綺麗な瞳をしています
目が開いた瞬間!おおお〜って思っちゃいましたよ!
最近は、なかなかこの瞳も生まれにくくなってるので、嬉しいです!
我が家の血統ラインらしい子です♪
すごく綺麗系になりそうですので、生後40日を楽しみにしていてくださいませ〜
きっと、ビビビ!を感じて頂けると思います♪(´▽`*)









巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/03/29(Fri) 17:46:35
生後21日(3/27撮影)
生後21日(3/27撮影)
日に日に可愛くなって、もうメロメロです
おもちちゃんベビーとアミちゃんベビーも写っています
それぞれの血統ラインらしい感じに育っています(^-^)
もうすぐ離乳食、しっかり食べて、また生後30日過ぎから40日でぐぐぐ〜んと子犬らしくなっていきますので、お写真アップしていきますね〜♪

スムースちゃん


ロングコートの子たち










巣立ったチワワちゃんお便り画像  2019/03/28(Thu) 18:50:40
生後30日
生後30日
募集が未定なので、全くアップしていないボーイ♪
パパはペディアぼっちゃまです。本当、もう引退させてあげようと思っているので、お残し候補様子見中です
お色がモカっぽいので、モカちゃん?とか、お名前を悩み中です
いや〜お耳がだれだれ?(笑
テーピングしないとやばそうな気もしますが、もう少し後でもいいかな?
男の子の性格が好きなので、あまあま←私が(笑
一緒に成長過程を見守って頂けたら、嬉しいです(^-^)
ペディアぼっちゃまの性格も大好きなので、受け継いでくれていたらいいなと思っております























そして、ルディアぼっちゃまは、もう私を見るとそれは嬉しそうに近寄って来てくれて、寝る時も、実は一緒で^^;
私の匂いのするものの傍でいつも寝てくれています
もう、ママより私の方が好きなんじゃない?という、勝手な妄想をしております(笑



我が家のチワワ懐かし画像  2019/03/28(Thu) 18:21:25
おすみちゃんベビー 生後17日
おすみちゃんベビー 生後17日
ママの愛情いっぱいにスクスク育っています
黒い子の毛質が黒光り系なんで、綺麗です





クリームちゃん、アップルヘッドになりそうな小さ目の可愛い子ちゃんです♪
可愛くなりそうですよ〜


女の子


男の子、どんどん綺麗な可愛い子に育っています〜








また、お写真アップしてまいりますので、運命ビビビ!があったら嬉しいです♪
新しいお名前が決まりました
ニコちゃんベビーズ
新しいお名前が決まりました(^-^)

長男君は、リキ君
長女ちゃんは、アンジュちゃん

新しいご家族様、ありがとうございます
とっても元気にしておりますよ〜
楽しみにしていてくださいませ













チワワん  2019/03/26(Tue) 23:38:40