遊び疲れてみんな寝てしまいました
今日も楽しく子犬ちゃんプレイスペースで遊んでいたのですが、みんなのお世話もあるので、撮影を後にしたら、みんな寝てしまって(;^_^A
只今みんな寝てしまいました。サークルに戻そうかな
私が来たら、レッド&ホワイトちゃんとサリーさんベビーは、眠いながらも、おっぽフリフリで遊ぼう!って来てくれました
性格もいろいろで、みんなそれぞれの良さがあります。
また、撮影出来た分だけアップしますね♪可愛すぎて、もう巣立たせるのが嫌にだんだんなって来ていたりします(^_^;)いかんいかん・・・








チワワの子犬成長記録 | No.1644 優里   2019/10/18(Fri) 13:53:07