ホワイトチワワ 女の子 子犬 仮ネーム 美子ちゃん
ホワイトチワワ 女の子 子犬 仮ネーム 美子ちゃん(ミコちゃん)
美しいです
大きくなるならお残ししたいのですが、兄妹みんなこぶりサイズのような気がします・・
綺麗な前足、抜群な前足。。一般家庭で育てるのには関係ない話なんですが(;^_^A
この握りの浅い、綺麗なまっすぐな足が好きな私にはたまらない子です
いるようで、なかなかいないんですよね〜♪
瞳も美しいのよ〜
晴ちゃんを思い出す美しさです
AM.CH Vanderpool's Sugar N Spiceの血筋がよく出てる子になると思います
素敵すぎる
フィールワンズハートチワワの成犬ちゃんたちが好きな方にはたまらない系の子だと思います

兄弟に踏まれてたって動じず対処出来ます(大笑
頭の良さが出てきているように思います
お鼻のストップも効いているので、2歳まで気長に待って頂けたら、
美しい子に成長していくと思います♪















また、お写真アップしていきますね〜
パパのエルフィン君も撮影したいのですが、カメラ向けたら顔を背けるんです
再度頑張ってみます

2024.5.6生まれチワワベビー | No.3045 フィールワンズハートチワワ優里   2024/07/19(Fri) 18:19:33