ホワイトチワワ 子犬 美男子君
らっちゃんベビー 仮ネーム 美男子君
仮ネーム悩みます。あまり名前らしいのつけてしまうと、お迎えされる方が気を使ってそのままのお名前でいいですってなってしまう事もあり、それでは申し訳ないので、
見た目の雰囲気とかでつけてみました
さすがに、名前美男子君にならないと思いますし(笑

ほぼ白色です
お顔に少しと背中に1ヶ所、尾の付け根に色が入っています
増える可能性はありますが、現時点ではそんな感じです
お耳も立つと思います
おでこも綺麗ですし、お鼻のストップも効いていますので、お顔の詰まった子に仕上がっていくと思います
綺麗よね〜絶対に綺麗よね〜と思う私です

お顔がちょっと緊張気味なのですが、めちゃ瞳の綺麗な子です
この血筋らしい独特の瞳をしています
毛がもふもふ系男子君です
間違いなく、成犬時は美男子で綺麗な子になると思います♪
系列的にはAM.CH Burgundy Lil Sandpiperの血のラインが出ている子だと思います
毛質的にもそうだと思います
明るく元気で愛想良しです
で、甘えん坊さん♪












2024.5.6生まれチワワベビー | No.3044 フィールワンズハートチワワ優里   2024/07/19(Fri) 17:41:08